ホーム店長日記テレコマ戦士
店長日記
テレコマ戦士
2012年09月24日

こん~♪

 

いや~、本当は土曜に更新する予定だったのが・・

急遽、バタついちまって、今日になっちまった。笑

 

今日はね・・・

 

 

どんぶりぃぃ~っ・・・マン♪

 

てなCMが強烈だった・・・

 

 

 

テレコマ戦士!!!

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

これが・・・

 

変身!!!!

 

 

 

 

クゥゥゥゥゥ・・・

 

か~っこ・・・いい~!!涙

 

 

これ、めっちゃ好きだったんだよね~♪

 

あっしが、初めて買ったのが画像の「どんぶりクン」。

気に入ってたな~。笑

あと、カップスター!!こいつの顔がカッコイイ!

全テレコマシリーズの中でもトップクラス。笑

 

 

な、な、懐かしい~!!!!

って、思った人多いと思うんだよね~。笑

 

 

このテレコマ戦士シリーズ。

どんぶりマン、カップマン、ドリンクマン、

スナックマン、ブックマンと結構な種類があってさ。

どんぶりマンの後半と、カップマンの後半が入手困難。

特に・・・カップマンの後半は滅多に見ないから超貴重!!

 

さらに、ややこしい事に。

抽プレ版があるのね。しかも、当選者数が恐ろしく少ないの。汗

抽プレ版の箱付き完品なんてのがあるなら・・・

あっしぁ、凄く高くても・・・買う!!!!!!!!ぞ。笑

 

 

今日は、そんな懐かしさ満点のテレコマ戦士を。

箱付きで14種類出しておくぞ~!!!

 

シールや消しゴムも当然懐かしいけど。

こう言う手頃なサイズのおもちゃもまたトキメクよね。笑

 

じゃ、今日はこれにて!!

 

次は・・・キン消しかガン消しの更新予定。。多分。笑

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆