ホーム店長日記グレートマッスル
店長日記
グレートマッスル
2012年09月28日

こん~♪

 

いや~、出来るだけ更新頻度を

高めようとは思ってはいますが・・・

シールサイトもあるもんで、毎日更新

と言う訳にはいきませんな~。笑

 

でも・・・頑張るぞ~!!!!!!!!

 

 

 

え~、今日は。

 

キン消し!!

 

 

これ!

 

 

 

まぁ、キン消しって言えばこのサイズ!

親指ぐらいの大きさのヤツね。笑

 

 

で、それよりも大きいのが・・・

 

これ!

 

 

手のひらサイズ!デカ消しってヤツだな。

あっし的には、当時はこのデカ消しにはまってたんだけど。

近所のタニダって言うお菓子屋によく買いに行ったんだけど、

なかなか人気所が手に入らなくてね~。

いつもあるのが・・・カニベース!!!!汗

カニベース、いらんぞ!お陰でカニベース嫌いになったわ。笑

 

 

で・・・

 

更に大きいサイズの物が・・・

 

これ!!

 

 

 

超デカ消し!!!!

これ、もはやキン消しとは言えないのでは・・・

どっちかと言うと、フィギュアだよね。笑

 

この超デカ消し。グレートマッスルって言うんだけど、

当時おもちゃ屋で売っててさ~。

流石に、これは欲しいとは思わなかったな~。笑

 

でも、これフルコンプして並べたら・・・

めっちゃ迫力あるで!!このデカさがたまらん。笑

 

 

 

今日は、そんなグレートマッスルを数体出すね!!

 

 

 

多少の汚れはあるけど、比較的綺麗な方・・・

だとは思うんだけど。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆