店長日記

キン消しパート29&30肌色

2014年01月31日

こん~♪

 

今日はいい天気だ!

昨日は、一日雨で朝から

暗い暗~い一日のスタートであった。

 

雨の日は暗いから大嫌いだ!

でも、雨の日が好きな人が世の中にはいるのだ。

それは・・・あっしの親父だ!!!笑

 

親父が若い頃は、現場系の会社だったんだけど、

雨が降ると・・・休みになるのである。

当時は会社も右肩上がりで大きくなってたから、

休みなんて全くなかったらしい。

唯一、雨が降った日だけ休めたらしく、

その時の喜びと束の間の休息が今でも

抜けないのだろう。雨が降るとホッとするらしいわ。笑

 

ま、あっしもダダ降りの大雨の日に、

家で雨音を聞くのはかなり好きな人なんだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

キン消しパート29&30!!!!

 

最近、キン消しの高額所である

最終弾付近を出せる機会が多くなってきた。

コレクターの方々の有り難い提供のお陰なのだ。

本当に・・・いつもいつもありがとうございますです。涙

 

 

ではでは・・・

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

パート29~30の肌色・・・

大きさと言い、造形と言い素晴らしいの一言だ!

 

今回はオメガマンの肌色もあるぜ!!!

 

キン消し本弾では断トツに高額になる後半肌色。

コツコツ集めて揃った時の喜びたるや・・・涙

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内