店長日記

募集超人

2014年01月23日

こん~♪

 

毎年、冬になると・・・

お尻が冷えて冷えて大変なもんだからさ。

 

貼るカイロをお尻にペタッと貼って、

日中の業務に励んでいる訳なんだけど。

今年は、まだカイロを一度も買っていないのだ!

 

もしかして、何かしらの原因で、

冷えに強い体に生まれ変わったのかしら?

なんて思ってたんだけど・・・・

 

今週はすこぶる寒くてさ~。

昨日辺りから、カイロが頭をよぎる。

あ~、スギ薬局に買いに行こうかな~・・・

なんて思ったりもするんだけど、

今日の午後からと明日はちょいと暖かく

なるらしいぜ?う~ん、もう少し様子みようか。笑

 

ちなみに、足首部分に装着する、

レッグウォーマーを付けてるんだけど、

これだけでも全然違うんだぜ??

靴下を2枚はいたりするんじゃなくてね、

体の「首」と付く部分を冷やさない事が

一番大事なんだってさ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・・・

 

 

 

キン消しから・・・

 

 

 

 

募集超人を2体!!!!

 

 

 

 

 

 

クモーラマン&サソリマンだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集超人・・・

 

まぁ、画像とかで見た事ぐらいは

あるとは思うんだけど。。

 

実物を手にした事ある??

 

なっかなかにデカイんだぜ?

それになんて言うか、独特のズッシリ感!!

これに関しては、1度コレクションとして

手にしてみて初めてトキメキを感じる人が

多いんじゃないかな~??

一度手にしたが最後。虜になっちまうぜ!笑

 

ほんと、一度も手にした事がない人は、

是非とも一度この重圧感を肌で感じて欲しいわ♪

 

 

今日の2体。

クモーラマンは状態グッド!!!!

サソリマンが画像でも分かる様に、

膝に黒い汚れが・・・残念である。涙

 

 

ま、当然の事ながら、ポンポン

出回る物じゃないから、手に入る内に!!

ズッシリ感をとくと味わって下され~☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内