店長日記

キン消し・王位3

2014年02月04日

こん~♪

 

今日は立春だぜ!

 

立春ってなんだ?

春が始まる頃・・・らしい。

お~!!!春が来たぜ~!!

 

・・・・

 

嘘つくでない!!

どこが春なんだ!余裕で寒いぜ!笑

 

春よ~!!!

早くこい~!でも、きたらすぐに

立ち去ってくれ~!!!!!

な、な、なぜなら・・・・

春の訪れと共に、花粉地獄が始まるからだ。

春は・・・嫌いではないが、花粉ボーイに

なってから春が嫌いになった。

 

今年は早めに耳鼻咽喉科に行こっと。笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・・

 

 

キン消しから王位争奪編パート3!!!!

 

 

 

 

 

王位はやはりパート3が余裕で少ないか・・・

ま、キャラにもよるけどね。。

個人的には王位3の中野さんが一番好きなんだけど。笑

 

 

ほなほな、今から出しておくだわさ!

 

 

今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内