店長日記

グレートマッスル未開封

2014年02月12日

こん~♪

 

いや~、ようやく元気になったよ!

 

先週金曜日はチビの学芸会。

その日の朝から異常事態発生!

鬼の頭痛に喉の激痛、鼻づまり。

 

頭がボ~っとしたまま学芸会は終わり、

それから丸5日間。寝まくりの生活へ・・・笑

 

まぁ、最低限の業務はするも、

出品や整理などと言った作業は不可能。

夜も昼も、撃沈にて寝まくりだったわ。

 

とは言え、チビが3人もいる訳であって、

風呂にも入れにゃならんし、多少は相手も

せにゃならんしで、自分だけの事をただ

考えていてOKな状態でもない訳なんですな~。

 

ま・・・

耳鼻科の薬がだいぶ効きだしてから、

かなり楽になったけど・・・・

チビのインフルエンザがうつっちまったのかな?

でも、あっしは熱は出てないぜ?

 

まぁ、いいや。どっちにしろ、地獄だったわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はこれ!!

 

 

 

 

 

 

グレートマッスルのソルジャー!!!

ブリスター未開封だよ~ん♪

 

未開封はあんた。そらぁ、もう滅多に見ないんだぜ?

すごく、すご~く貴重なんだぜ??

 

手に入らなくなってからじゃ・・・遅いんだぜ??

 

ま、集めてる人は未開封の感動を是非に☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内