店長日記

武者精太麒麟児スペシャル

2014年02月18日

こん~♪

 

いや~・・・寒いぞ!!!

 

先週なんか、雪が降ったんだぜ?

朝から雪が降って、車や屋根の上に

雪が積もったんだぜ??

 

こいつぁ、もしや・・・

チビ達と初めて雪ダルマなる物を

作れるのではなかろうか!?

と思っていたら、午後から雨に変わり、

見事に雪はオサラバしちまったよ。

 

ニュースでもやってる、豪雪すぎても

そらぁもう大変でウザイとしか言いようが

ない状態になっちまうんだろうけど・・・汗

 

雪ダルマ・・・作りたかったな~。

でも、身動き不能に陥る程の雪は嫌だな。

結局は、スーパー自分勝手って事か。笑

 

雪国の人は、雪が降ったからって、

あっしみたいにいちいち嬉しがったりは

しないんだろうね!そらぁ、そうだわな。涙

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

元祖SDパート2の限定!!!

武者精太麒麟児スペシャル!!

 

しかも・・・・

ゼータ色の強い青色!!!!

 

カッチョイイ~♪

と、言いたい所だが・・・

剣がない・・・必死に探したけどなかった。涙

 

剣さえあれば・・・・

でも、ないと言うのが現実なんですな~。

あ~、誠に残念だわさ。

 

武器がないだけで、ものすご~く安くなっちまう!

でも、もし武器を持ってる人がいたら・・・

そらぁ、絶対にこのゼータを買うのが得でしょう!笑

 

てな事で・・・

せっかく入荷したけど、武器欠品の

限定ゼータを一応出しておくわ。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内