店長日記

明治製菓 ホラーボール

2014年02月21日

こん~♪

 

寒い日が続きますな~。

今週は最高気温が7度前後の日々。

来週になると一気に15度ぐらいまで

上がるらしいではないか!!!

 

てか、もうすぐ3月だぜ?

3月って言ったら、確実に春だよね~!

冬は嫌いだ嫌いだと毎年ぼやいてるけど、

そんな冬ともオサラバの日が近づいてきてる。

 

そして・・・・

あっしが最も恐れる春が訪れるのである!

花粉と言うバカヤローを引き連れて。涙

 

桜が満開の木の下で、花見をしよう!!

なんて言ってる場合じゃないのが、

あっし的な春の訪れなのである。

 

今年も、花粉との激闘が繰り広げられるのだ。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は・・・・・

 

 

 

ホラーボールがやってくる♪

 

 

 

ホラーボールがやってくる♪

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、あっしが「ホラーボール」好きなのは知ってるよね?

 

当時、明治製菓から出てた食玩なんだけどね!

仮に、今これがあったとしてもトキメキは薄いかも知れない。

当時の思い出があるからこそ・・・てのが大きいな。笑

当時、このホラーボールにかなりはまったんだよ!!

毎日、学校から帰ってきて100円のお小遣いを貰って、

必死に買いに行ってたのをよく覚えてる!!

 

バッチ画像下段真ん中のコブラが凄い欲しくてね~!

バッチと同じ黒の設定カラーの物を・・・

あっしの後輩がもっててさ。欲しかったんだよね~。

結局、手に入らずじまいで。涙

 

今もなお、設定カラーのコブラを探し続けてると言う。涙

 

コブラ、グロテス、ミステリー、キラー、ドクター、

ゾンビ、デーモン・・・

これ以外の名前が思い出せない~。汗

 

当時の箱の裏に全種載ってるんだけどさ。

その箱の画像が入ってるPCがかなり前に

ぶっ壊れちまってね。分からなくなっちまったのよ。

 

箱、持ってる人いない??

 

マジで欲しいんだけど・・・

持ってる人いたら売って下さい!!!!!!!

 

 

 

ホラーボールの箱!

 

未開封 60,000円買取!!!

 

開封済 40,000円買取!!!!!

 

 

 

ホラーボールの箱にこんなバカみたいな

高値を付ける人。多分いないだろうね・・・笑

 

 

ま、かなりマニアックなジャンルだからね~。

そのマニアックな中の一人があっしなんだけど。笑

 

てな事で、ホラーボールを熱烈に探してる

人がどれだけいるかは分からんが、

とりあえずボールとバッチ数個を出しておくわね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内