店長日記

キン肉マン・ミニソフビ

2014年02月26日

こん~♪

 

夕方6時。まだ明るい。

1ヶ月前なら、6時って言えば

もう真っ暗になってたのに・・・・

 

6時でも、まだ明るくなってきた。

寒い日は続くけど、季節は確実に

春なのだ!冬とはオサラバなのだ!!

 

そう言えば、今週は先週の倍ぐらいの

気温まで上昇して、寒い!!!!!

と言う程でもなくなってきてる。

 

そう考えると、冬ってのもあっと言う間ですな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

ソフビなんだけど、高さが11~13㎝程で小さめ。

 

足の裏にBANDAIJAPAN1983と言う刻印がある。

大きさが何ともイカシテル!!笑

 

欲しい人は是非に~☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 

 

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内