店長日記

ガン消し・元祖SD3

2014年01月09日

こん~♪

 

と、言うより・・・

 

あけましておめでとうございます~!!

て・・・もう遅いか??笑

 

さ~、今年も1年が始まっちまったぞ!

そうだな!せっかくだから、目標でもたてるか!

 

今年は・・・

 

おもちゃ館の更新を、最低でも週2回はする!

なるべく多ジャンルのカテゴリーを作る!

その分の買取表もなるべく多く作る!

 

ま、こんなもんだな。笑

 

・・・

 

週2回は更新せんとね~。。

まだまだ出したい物とか、扱っていきたい

ジャンルとか沢山あるんだけどさ~。

シールサイトに必死になってるとね、

あっと言う間に1週間が過ぎちまうのよね~。涙

 

なるべく多くの「懐かしい」を届けたいと

常に思ってるからさ。あっしの個人的な

コレクションである「店長のお宝」も増やしていきたいし。

やりたい事は山ほどあるけど、時間と体が足りない。笑

 

でも、おもちゃ館も毎日見ても飽きないぐらいの、

それなりに暇つぶしになる時間の場にしたいのだ!!

 

よ~し!!頑張るぞ~!!!!

 

てな事で・・・

 

今年も、何卒!!宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

ガン消し!!!

元祖SDパート3から・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

フルアーマーナイトガンダム!!

 

 

 

 

いや~、元祖SDはパート3で終わりだけど・・・

その3がめっちゃくちゃ少ないんだよね~。

このフルアーマーナイト!!!

カッコイイんだよね~!

出回りが少なくてカッコイイんだから、

そらぁ、入手出来る機会も少ないに決まってる。汗

 

今回は肌色だけど、パーツは全て揃ってる!

やはり、青がいいか?でも、肌色でも

そう簡単には手に入らないのも確かだぜ?

まじで・・・滅多に見ないもん。涙

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

もう1体!!!

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

元祖3限定の頑駄無明王!!!

 

 

元祖2の麒麟児スペシャルに続く限定ね。

ただでさえ少ない元祖3の限定ね・・・

それだけで、出回りは相当少ない事は確か。

ぜ~んぜん、見ないでしょ?

だって・・・少ないんだもん。笑

 

 

ま、そう言う事ですわ!!笑

 

 

てな事で、新年1発目と言う事で。

それなりに良い物を出した・・・つもり。笑

 

ではでは、今年も張り切って参りましょう!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内