店長日記

グレートマッスル

2014年01月14日

こん~♪

 

1月はボチボチ予定が多い。

 

1月10日。先輩方との新年会。

1月12日。中学の同級生との新年会。

1月19日。嫁の従兄弟家族との新年会。

1月26日。友達の結婚式。

 

・・・

 

多いわ!!!!笑

 

あっし的には、週1回ペースで飲みが

入るのはかなり多いのだ。

しかも・・・貴重な貴重な日曜日が、

3連チャンで潰れてしまうと言う。涙

 

日曜日は、100%家族サービスの日

なんだけどな~。まぁ、しゃ~ないか。笑

 

飲みの予定は・・・月2回ぐらいが丁度良いね♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日はこれ!!!

 

 

 

 

 

 

超・・・・デカ消しのグレートマッスル!!!!

 

 

これ、当時おもちゃ屋でめっちゃ売ってたけど、

当時は全く興味なかったな~。

デカすぎて、欲しいとも思わなかったぞ!笑

 

今日は、未開封が一つある!!!

このシリーズ、未開封ってほんと少ないよね。汗

未開封で全種集めたいと思う人も多いだろうが、

なっかなかの難関でしょうな~。

 

ま、コレクションってのはそれが楽しいんだけどね♪

 

 

てな事で、今から出しておくわね!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内