店長日記

超人全鑑

2013年12月30日

こん~♪

 

いや~、年の瀬ですな~。

好きだな~、この響き。笑

 

何末年始って、なんかいいでしょ?

ゆっくりしていい日って感じで♪

 

ま、業種にもよるけど、あっしは

年末年始に働かなくてはいけない

仕事には就いた事がないからね。

 

今年1年のおもちゃ館。

ま、ボチボチ。まぁまぁって感じかな。笑

 

最低でも週1回は何か出す様にしてるんだけど、

目標は最低でも週2回、出来れば週3回なのね。

今年の初めは、そのつもりだったんだけど・・・

 

やはり、シールサイトの更新を最優先に

してるってのがあるから、なかなかに。汗

まぁ、1日の中で更なる効率を計って

超濃厚密度な業務内容にすれば可能では

あるんだけど、それでは長くはもたないのね。

その分、ストレスもMAXに溜まるのは必至。

それは・・・ダメなのである。笑

 

ちょっとずつちょっとずつ。

グレードアップは地道にちょっとずつが、

一番身になるし、自分自身も楽しめるんだよ。

だから、来年もそれなりに・・・で!!

ま、その分シールサイトは全力なんだけどね。笑

 

とにもかくにも。

本年は本当にお世話になりました!!!!

皆さん!!!ありがとう!!!!!!!!

 

 

ちなにに、年末年始は・・・

 

 

12/31日~1/5日までお休み!!

 

 

受注メールと問合せメールは対応するけど、

発送と更新は完全に休みとさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

一応、今年最後にこれだけだしておくわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キン消し・超人全鑑!!!!

 

画像の箱を入れるDVDBOXの入れ物みたいな

外箱だけ欠品してるけど、他は揃ってると思う。笑

 

・・・・

 

あ!!消しゴムが1体足りない。

一応、2回数えたんだけど204/205体だった。涙

 

何のキャラが不足かまでは確認しておりまへん!

確認する予定も・・・ございまへん!!

だから、不足は何ですか?て質問は勘弁してね。笑

 

ま、肌色が一気に204体も揃うから、

単体で集めるよりはよゆう~・・・・で安いと思うわ!

状態もほとんどが綺麗と言えるレベルだしね♪

 

 

てな事で、本年はこれにて!!!

 

 

皆さん!!良いお年を!!!!!!!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内