店長日記

ラムネ&40

2013年12月27日

こん~♪

 

ジングルベルも無事終わり、

気付いたら27日!!!!

 

え?あと数日で大晦日ですがな!

近年では正月こそ稼ぎ時!!!

てなお店も多く、新年早々活気がある。

 

なんてったって、福袋!!!

あっしは興味ないけど、年々ヒートアップ

してきてるのは確かだよね~。笑

 

あっしが子供の頃なんかは、

3日ぐらいまでは「謹賀新年」的な

ポスターがシャッターに貼ってあって、

開いてるお店なんかなかったぜ?

それが当たり前だったから、正月は

本当に静かだったんだよね~。

 

まぁ、子供的には暇でしょうがないんだけど、

それもまた「正月」独特の雰囲気で好きだった!

当時はショッピングモール的な物もなかったし。

まだデパートと呼べれてたかな?

地下1階にスーパーで8階まであって・・・的な。笑

 

時代の流れだよね~。

今や、正月が稼ぎ時なんだから・・・

世も変わったもんですな~。笑

 

正月ぐらい、ゆっくりのんびり・・・したいよね~。笑

新年早々、お仕事の皆さんは本当に偉い!!

頑張って下さいね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、当時の食玩から・・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ラムネ&40の食玩ミニプラ、全4種コンプ!!!!

 

これ、結構好き!!

何故かって、かっこいいでしょ?

ライオンに黒ヒョウだぜ??

設定カラーもなかなかにグッドなのね♪

 

やっぱ、あっしは動物や恐竜のロボット系が

昔から好きでたまらんのだな~。笑

 

このミニプラ、4種揃う機会って凄く少ないのよ。

今回のは箱は底開けで未開封ではないんだけど、

中のミニプラは未開封・未組立だよん♪

 

箱の状態も綺麗な方だと思うから、

食玩コレクターにはお奨めのセットだぜい☆

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内