店長日記

キン消し・パート29&30

2013年12月20日

こん~♪

 

もうすぐ、ジングルベルですな~♪

 

クリスマス。子供の頃は好きだったな~。

近所に親戚がいたもんだから、

毎年ケンタッキーパーティーをしてた!

 

しかも冬休みだしで、言う事なし。

子供の頃はクリスマスにお正月と、

冬休みは最強だったな。笑

 

うちは、誕生日と正月のお年玉。

そう!年2回だけ、どんだけ高い物だろうが、

自分の好きなおもちゃを買えると言う

システムだったから、毎年新年早々に

おもちゃ屋に行ってたんだな~。

 

当時は、お店も3日迄は確実に休みだったから、

それまでの数日が凄く長く感じていたわ。笑

 

お年玉で買ったおもちゃで、最も印象深い

のが、ゾイドのウルトラザウルス!!!

あれ、当時5980円でかなり高額なおもちゃ。

しかも、箱もめっちゃデカイからさ。

なんか、贅沢!!て感じがして嬉しかったのを、

ものごっつう覚えてるな~♪

 

子供の頃は、イベント事に何かと夢があった。

大人になった今は、その夢を子供に

抱かせてあげたいと思うのだ!!

 

子供は、おもちゃが好き!!これでいいのだ。

なるべく、おもちゃ大好きな子でいて欲しいな~。

何故かって?あっしも楽しめるから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

キン消しからパート29&30!!!!

 

 

ほい!!

 

 

 

 

 

きた!!!!

 

マンモスマンの肌色!!!!!

 

カッコイイ~♪

 

 

パート30は・・・肌色で揃えると、

半端ないオーラを発するからね~。

カッコイイよね~!!

 

今回の8体。オメガマンの黄色が多少の汚れ、黄ばみが

あるけど、他の7体は状態バッチシ!!!

勿論、マンモスマンの肌色も問題ナッシング☆

 

肌色は高額になるけど、それだけの価値はある!!!

 

 

てな事で、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内