店長日記

キン消し・王位争奪編

2013年12月14日

こん~♪

 

いや~、シールサイトのイベントが

無事終わり、ようやくゆとりが・・・笑

 

その間、おもちゃ館の更新が

出来ずに、誠に・・・・申し訳ない!!!涙

 

しかし、昨日から急激に寒くなってきた。

今日なんか、めっちゃ寒い!!!!

とは言え、雪が降る事はまずない。笑

 

北国の方では、余裕で雪景色かな?

いや~、ほんと。尊敬するわ。汗

まぁ、チビ達に積もった雪で遊ばせて

あげたいって思いは凄くあるんだけどね。

いかんせん、こっちは雪が降らないからね。

寒いのは苦手だけど、たまには雪が

降って欲しい。何とも身勝手な言い分だ事。

 

でも、雪なんて滅多に降らないから、

大人になっても雪が降るとめっちゃテンション

あがるんだぜ?思わず外に出ていくもん。笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はキン消しから・・・

 

 

王位争奪編!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

パート1全12種フルコンプ!!!

 

 

しかも・・・肌色で☆

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

パート2もフルコンプ!!!!

 

ミスターVTRのバカヤローだけ黄色。涙

でも、他は全部肌色だし、ホークマンも見切り♪

 

 

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

 

 

 

パート3は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にコンプは余裕で無理だった。笑

 

だから、こっちは単品で出すわね♪

 

 

 

 

1と2のコンプは結構、魅力的だと思うんだけど?笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内