店長日記

キン消し・クリアカラー

2013年11月07日

こん~♪

 

ちょっと・・・

 

微妙に喉が痛い、微妙に鼻づまり。

で、あったからして先週耳鼻科に行ったのに・・・

 

治った様な治ってない様な状況が1週間。

2日前辺りから鼻づまり全開!!

困った!これになると、夜の睡眠が・・・涙

 

てな事で、今日再び耳鼻科へ!

病院の混雑の時間のMAXはあっしの経験上、

診察開始直後!!!

午前9~12時迄なら9時半ぐらいがMAXで混む。

皆、考え方が同じで朝一番で面倒な業務を

済ませてしまいたいからだ。笑

 

逆に、空いてるのは・・・

診療が終わる手前!特に、昼12時!!!

お昼ご飯時は・・・空いてるのだ!

今日、12時10分前に病院に行ったら・・・

待ち人数・・・1人のみ!!!!!!笑

 

この前、午後診療開始直後の16時に行った時は、

1時間待ちだったからね。今日は5分待ちのみ。

まぁ、病院にもよるんだろうけど、

あっしが行く耳鼻科は一日を通して、

12時頃はほぼ・・・待たなくて良いのだ!

 

そんな事はどうでもいいから、この鼻づまり・・・

どうにかしておくれ~!!!!!!!涙

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、キン消しのクリアカラー!!!

パート14、15、22、23、26から50体程!

 

 

 

 

 

ま、こんな感じですわ!!笑

 

もう、サイトに出してるから!

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内