店長日記

グレートマッスル

2013年11月01日

こん~♪

 

いや~、季節の変わり目。

風邪が流行っておりますぞ!

 

うちの上のチビも夜になると咳が出るもんだから、

昨日幼稚園から帰ってきてから、病院へ!

この時の病院は勿論、耳鼻咽喉科!!!

 

風邪の初期症状の時は、内科よりも

耳鼻咽喉科の方が治りが断然早いのだ。

夕方4時。いや~、混んでたわ~。笑

 

あっしもチビに便乗して、ついでに診て貰ったわ!

夜になるとちょびっと喉が痛くなるからさ。

ついでに診て貰ったから、ついでに薬も貰った。

で、ついでの薬を飲んで今の所体調良好なのである。笑

 

みんなも、喉が痛い・・・レベルの場合は、

耳鼻咽喉科に行った方が治りは早いぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

グレートマッスル!!!

 

 

所謂・・・超デカ消しね!!笑

 

 

ロビンがやたらに薄く見えるけど・・・

普通の肌色だよ。グレートの方がちょっと

ピンクがかった感じだけど。ま、肌色だな。笑

 

グレートマッスルはデカ過ぎるせいか、

いつも画像が綺麗に撮れない。

極端に薄くなったり、濃くなったり・・・汗

 

しかし・・・・これ、いつ見てもデカイよね。

フルコンプしたら、置き場所が大変だな。笑

 

 

てな事で、出しておくわね!!

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内