店長日記

キン消し・パート28~30

2013年10月26日

こん~♪

 

昨日から、ちょっとだけ喉が痛い。

ほんのちょっとだけだけどね。笑

 

でも、寝る前に家にあったルルを飲んだら、

今朝は喉の痛みも治ってた!!

お~!薬は効くもんだな~♪

 

なんて、思い。朝食後に念のため、

ルルを飲んだんだけど・・・

め~っちゃくちゃ眠いんですけど~!笑

 

鬼の様な睡魔が襲いまくってくる。涙

午前中なんか、集中できなくて大変だったぞ!

ルルって・・・こんなに睡魔遊びを促す薬だったかしら?

まぁ、それで喉の痛みがマシになりゃいいんだが・・・

 

とりあえず、うがいの鬼になろうと思うのだ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は、キン消しのパート28~30!!!

後半弾から30体出すね!!!

 

 

 

 

 

ま、こんな感じ♪

 

 

 

ほなほな、今から出しておくわ!!

 

 

 

みなさん!良い週末を~♪

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内