店長日記

マッスルタワーの闘い

2013年10月21日

こん~♪

 

いや~、先日。

募集超人のミスター般若さんが旅立ったよ!

 

あのクラスの激レアなアイテムはね~。

正直、次にいつ入荷するかなんて

全くもって分からないからね・・・

 

サイトに出す時も、思わずためらっちまったりもする。

そう!あ~、惜しいな~・・・なんて思ったりね。笑

 

それでもね。

それを探し続けてる人も必ずいる訳だし。

その人の「宝探し」の手助けが出来たら・・・

これは、本望であり、喜ばしい事なのだ!

あっし自身も多ジャンルにおいての

コレクターでもあるから、気持ちはよく分かるの。笑

 

ミスター般若。本当に大切にしてくれそうな

コレクターの方の手に渡ったんだけどね。

あっしとしては、それが一番嬉しい!!!!

本当に、大事にしてくれると言うのが、

ジ~ン・・・と伝わるメールも頂いたからね。

あっしも心が温かくなったのさ♪

 

本当に・・・・ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は・・・

 

 

おもちゃ!!!!!笑

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボール!!!!!

 

 

マッスルタワーの闘い全種!!!

 

 

 

これ・・・欲しい人いる?笑

 

 

 

1階~5階、そして最上階があって。

合体して一つの塔になるんだぜ!!!

 

懐かしな~。何がって、箱!!

そう!当時を思わせる箱が何ともたまらん。笑

 

 

 

一応、中身なんだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

未使用品だから、なかなかのコンディションだと思う♪

 

 

まぁ、ドラゴンボール好きの人は・・・必須!!!でしょ?笑

 

 

 

そんなこんなで。

今日は、ドラゴンボールのマッスルタワー出しておくね!

 

基本的には、当時の消しゴムやおもちゃ関係は、

幅広いジャンルの物を取り扱っていきたいな~・・・

って、思ってるんだ~♪

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内