店長日記

彩色版・皇騎士ガンダム

2013年10月12日

こん~♪

 

あっしは昔から赤飯が大好きなのだ!

 

今回、第三子誕生のお祝いにと

母ちゃんと姉ちゃんがそれぞれ、

季節の「栗入り赤飯」を炊いて持ってきてくれた!

 

2番目のチビも赤飯大好きだから、

実質はあっしとチビとの争奪戦になる訳だが。

当然、嫁が食べなくては意味もない訳で。

姉ちゃんの赤飯は丁度嫁の退院前にもらってさ。

結構な量をくれたから、当分は赤飯楽しめる~♪

なんて、思ってたんだけど・・・

 

ふと、赤飯を見ると・・・・

く、く、栗が・・・・一つもない!!!!!

オォォォォォォォ、ノォォォォォォ!!!!!!涙

栗入りの赤飯って、赤飯好きにはたまらんのよ!

それが、貴重な栗が・・・一つも見当たらない。

 

そう、嫁とチビが栗だけぜ~んぶ食っちまったぜ!笑

そう言えば、うちの姉ちゃんも栗には目がなかった。

栗赤飯が家にある時は、よく同じ光景を見たな・・・

女子はほんと、栗好きなのね。てか・・・栗。。。涙

 

でも、出産を頑張ったのは嫁だからね!

栗を食べて喜んでくれたなら、それが本望だ!!

残りの赤飯は・・・ノーマル赤飯として完食したよ。笑

 

あ~・・・季節の内に、栗赤飯リベンジしたいな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、、今日はちょこっとだけだけど・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

ガン消しのSDR19から・・・

 

 

ウィングガンダムゼロカスタム!!!!

 

ウィングガンダムは全部見た結構好きなシリーズ!

個人的にはデスサイズが一番好きなんだけど♪

 

ウィングもやはりカッコイイ!!

ウィングと言ったら、やはり青!!!!!

今回は青2体と黒1体。

どの組み合わせが一番カッコイイ??

個人的には・・・青と透明プラパーツのが好き!笑

 

 

 

 

 

あと、これも!!

 

 

 

 

 

 

ガン消し外伝から・・・

 

皇騎士ガンダムの彩色版!!!

 

彩色版ってのは、なんとも惹かれる、

独特の魅力があるんですな~♪

 

見切りだし、まだ持っていないなら貴重だよ☆

 

 

 

 

ガン消しの出品は久々になるか・・・

ガン消しは武器があるからね~。

整理が・・・もの凄く大変で、時間も莫大に

かかるから、なかなか更新出来てないのね~。

本当はガッツリいきたいんだけど・・・ごめんね。涙

 

 

とりあえず、今日はこの4体だけ出しておくわね!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内