店長日記

ちゃ卵ぽ卵

2013年11月21日

こん~♪

 

季節の移り変わりと言う物は、

まったくもってアッと言う間なもんで・・・

 

つい最近まで秋だと言っていたのに、

もう冬か?てか、秋が毎年早すぎる。笑

 

あっしは、暖房器具がどうも嫌いな人間で、

すぐに顔がほてってくる人間なのね。

だから、冬になっても仕事部屋は暖房なし!

 

そう!お尻に貼るカイロを装着して、

ユニクロのヒートテック&レッグウォーマー!

とにかく、着込んで寒さをしのいでいるのである。

お尻にカイロを貼ると全身がポカポカして、

凄く凄~く、温まるんだぜ?やった事ある?笑

 

今週に入って、急に冷え込んできたから・・・・

いよいよ、今年も貼るカイロを買いに行かねば。

もちろん・・・箱買いで!!!!!笑

 

冬は何かと面倒な事が多いから、嫌いだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちゃ卵ぽ卵ね!!!!!

 

 

この中でマミーラン!!!

こいつがレアなのだ!

ちゃ卵ぽ卵の中では、何個が段違いで

高い物があるんだけど、その中でも、

ドーランキューランは作りも良いし、

カッコイイしで高い理由も分かる!!

 

でも、マミーランとジスンスン。

別にカッコイイ訳でもないのに、高い!!

何故か?出回りが少ないからだ。

こいつらが何故に出回りが少ないのかは、

はっきり言って・・・分からん!笑

でも、確実に他と比べて少ない。

あまり見ないから、やはり・・・高くなる!

 

ちゃ卵ぽ卵を集める中で、

ドーランキューラン、マミーラン、ジスンスン、

そしてウルトンマン。この4体の入手が厳しい

から全種コンプに至っていない人も多いハズ。

 

あと・・・

抽プレ版の蓄光タマロコツもあるのだが・・・

こいつは、ほぼ幻レベルだからかなり厳しいか。涙

 

 

てな事で。今日は、ちゃ卵ぽ卵を6体!!

今から出しておくわね!!

 

 

ほなほな、皆さん!

あっしの様に、中途半端な鼻水風邪に

ならない様に、体調管理には十分に・・・

気を付けて下さいね~♪

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内