店長日記

ちゃ卵ぽ卵

2013年09月03日

こん~♪

 

いや~、9月。当り前だけど。笑

 

あまり気にしてはいなかったけど、

おもちゃ館の販売を開始したのが・・・

9月9日!!そう、もう1年になるのだ!!!

 

ほんと、早いもんですな~。笑

 

ま、シールサイトみたいな周年イベントは

やる予定はないんだけど・・・

一応、節目の1年だし、何か良い物は出したい

とは思ってる。て、言ってもそんなのあるのか?

ちょっと、良い物探してみるわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日。

 

 

 

ちゃ卵ぽ卵!!!

 

 

 

 

 

 

久々に、レア所と言うか入手困難どころの、

ドーランキューランとマミーランの登場!!!

個人的にもちゃ卵ぽ卵は、ドーランキューランの

出来がすごく良いから大好き!

当時もめっちゃ気に入ってたし。笑

 

あと、マミーランも出回りが極端に少ないんだよね~。

なぜなのかは・・・分からん。笑

 

残念ながら、マミーランの箱表面に焼けがある。

中身は全く問題ないんだけどね。涙

ま、それ以外は箱・中身共に良い状態と言えると思う☆

新品・完品を求めるなら話は別だけど・・・笑

 

てな事で、個人的に大好きなちゃ卵ぽ卵!!

最近はコレクターも増えてきてるから、

年々入手率も低くなってきてるシリーズだから、

集める人は今の内に・・・だよ~♪

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内