店長日記

キン消し・王位クリア

2013年08月31日

こん~♪

 

今日で8月も終わり!

チビの夏休みも明日で終わり!

 

ほんと・・・早いもんだな~。

まぁ、毎日暇しまくってるチビからしたら、

夏休みもそろそろ飽きただろう。笑

 

早く幼稚園に行きたいって言ってるぐらいだから、

2学期からも毎日元気に登園してくれる事でしょう。

親としては、その元気な姿が一番の励みになる!

チビも幼稚園が始まる事だし、

あっしも9月に入ったら、気を引き締め直して・・・

頑張るぞ~!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

キン消しの王位争奪編パート2から!

 

レアなクリアブルーを5体!!!

 

 

 

 

 

王位2はUFOキャッチャー版もあるしで、

出回りで言えば王位の中では一番多い?んだけど。

でも、このクリアカラーはかなり少ないと思う。

割合的には確率低いでしょ?

 

このクリアで全種・・・揃えたいよね~♪

 

 

てな事で、今日はこの5体出しておくわね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内