店長日記

1周年・募集超人!!!

2013年09月09日

こん~♪

 

え~。ゼウスの森~おもちゃ館~。

販売開始から今日で1年!!!!

 

お~。早いもんですな~。笑

あっと言う間に1周年ですよ。

 

この1年。自分が思う様な出品頻度には

至らなかったけど、ボチボチやっていくよ♪

 

優秀な人材がいれば、ガンガン出品して

更新しまくり・・・になるんだけど。

それもまた、うまい具合にはいかないもんで。汗

 

ま、あっしの出来る範囲で出来る限り

頑張って行きたいと思ってるから・・・

末永く、宜しくお願い致します~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は・・・

 

一応、1周年と言う事で・・・

 

 

ちょっと、レアで高額の物を2体!!!

 

 

 

 

これ出すぞ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!!!!!!

 

 

 

(ココロのスキマ、お埋めします by喪黒福造・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集超人から・・・

 

 

ミスター般若&ハニワマン!!!

 

 

 

 

個人的にだけど・・・

 

 

ミスター般若が一番好き!!!!

角々した造形が何ともたまらんのよね~。笑

 

その次が・・・このハニワマン!!

どう見ても、あっしが好きそうなキャラだもん。

通常のキン消しより大きめってのが、またいいのよね~♪

 

今日の2体。状態良好。かなり綺麗と言えるでしょう!!

ま、募集超人独特の足のつま先部分の小ダメージ?

の様なのはあるけど・・・これ、ほとんどがある感じだよね?

違うか?あっしが見てきた物だけ偶然かしら・・・?笑

 

画像見てもらっても分かる様に・・・ほんと綺麗だから☆

 

 

ミスター般若は人気も高いからね~!

ただでさえ少ない上、さらにさらに入手が厳しい1体。

かなりの高額にはなるけど、価値は大いにあると思う♪

 

キン消しの中ではずば抜けて高額な募集超人。

それだけに、手にした時の喜びもまた格別なのだ!

 

この機会に、一度手にしてみてよ!

間違いなく・・・・お宝入り確定ですぞ!!!笑

 

 

ほなほな、今日はこにれて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内