店長日記

王位争奪編1~3

2013年05月23日

こん~♪

 

今週の日曜は天気も良い様で!

チビの運動会なのだ!!

 

運動会自体は凄く楽しみなんだけど、

場所取りなる物があってね~。

これが、憂鬱なんだよね~。

去年なんか、かなりの早朝から並んだにも

関わらず、ギリギリ取れたって感じだったんだぜ?

 

今年は、ベスポジは取れなくてもいいかな~・・・

なんて思ってるんだよ!!

チビが登場する時だけ、ちょいと前で

見させて貰ったりしようかと・・・ね。笑

 

学校側もええ加減、対策を考えてくれんと

困るんですけどな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はキン消しから・・・

 

王位争奪編1~3!!!

 

 

 

 

王位は3が圧倒的に少ないよね~!!

 

個人的になんだけど、王位で一番好きなのは・・・

 

アデランスの中野さん!!!

 

この造形・・・たまらん。涙

パルテノンと比べるとかなり小さいでしょ?

これが・・・また、たまらんのですな~。笑

 

中野さんは何個でも持っていたいキャラだわ~♪

 

 

てな、事で。

画像の5体以外に王位1・2からも

43体!!!!!!!!!!!!

結構多めでしょ?笑

 

出しておくわね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内