店長日記

SDキン消し4

2013年05月18日

こん~♪

 

寒くて大嫌いな冬が過ぎ、

花粉のバカヤローに悩まされる

春が過ぎ・・・・

 

もうじき梅雨が訪れる間のこの時期。

一番過ごしやすい時期だよね~♪

 

そして、大好きな夏の到来って訳だ!

嬉しいな、嬉しいな~☆

 

でも・・・虫が多くなるのだけが難点。

虫、大嫌いなんだよ。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はSDキン消しから・・・

 

これ!!

 

 

 

 

 

ま、SDキン消しと言えばパート4でしょうな!

 

 

て・・・あっしが好きなだけなんだけど。笑

でも、間違いなく一番人気があるのはパート4だと思う♪

 

保管するなら見切り!!!

でも、飾るなら切り済みで武器を持たせたいよね?笑

出来るなら、肌色で揃えたいか?

 

今日の3体は。ゴールドマンはかなり綺麗と

言えると思う。大王とテリーは汚れがある・・・

ま、それでも武器付きの肌色は入手困難だから、

とりあえず揃えるなら良いと思うわ♪

 

ほなほな、3体だけだけど出しておくわね!

 

じゃ、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内