店長日記

募集超人

2013年05月15日

こん~♪

 

いや~、先週は鬼の様に溜まった

雑務に追われ、おもちゃ館の更新が

出来なかった・・・誠に、申し訳ない。涙

 

で、気付いたらあっと言う間に暖かくなり、

今週から今年初の半袖モードになったぞ!

さ~、いよいよ大好きな夏の到来か!!

と・・・その前に、うざい梅雨がくるか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~、今日は。

キン消しと言えば募集超人!!!

ま、やはりキン消しの中でも別格の

位置付けである募集超人。

その中から。この1体♪

 

 

 

 

 

 

ヘイ!!

 

グ~ッド!!!!

 

て、感じのポージングなのかしら?笑

 

 

募集超人

 

スーパーフェニックス!

 

このポージングが・・・・

何ともたまらんですな~♪

 

こいつぁ、募集超人の中ではまだ見る方かな?

ま、それでもゆた~っとしてたら、

見つからないレベルである事は確かだけど。笑

 

状態は多少の黒ずみはあるけど・・・

ま、良い方だと思うわ!!

 

ほなほな、グッドなフェニックスさん。

出しておくわね!!

 

じゃ、今日はこれにて!!!

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内