店長日記

ちゃ卵ぽ卵

2013年05月30日

こん~♪

 

いや~、暑い。

正式には、蒸し暑いと言うヤツか。笑

 

発汗作用の帝王であるあっしは、

既に首タオルでサウナ状態だ!!

でも・・・それが、結構好きなんだよね~♪

 

梅雨が明ければいよいよ夏だ!!!

あ~、蝉の鳴き声が近づいてきたな~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は・・・

 

 

ちゃ卵ぽ卵!!!!

 

 

ほい!!!

 

 

 

 

3個しかないけど・・・・笑

 

 

タマゴラスより、こっちの方が人気あるのかな~。

まぁ、あっしは当時めっちゃはまってたけど。笑

 

今日の3個共に、箱も比較的綺麗だし、

付属品も全て揃ってるから、お奨めだよん♪

 

 

ちなみに・・・

ちゃ卵ぽ卵の中では、間違いなく

一番レア!!!!!!!!!!!

と呼べる、あっしのお宝を・・・

 

☆店長のお宝☆に載せておいた!!

 

 

当時の抽プレ品で・・・

 

蓄光版のタマロコツ!!

 

この存在すら知らない人が多いのではないだろうか・・・

 

その抽プレの限定数がなんと・・・500!!!!

す、す、少ね~!!!!涙

限定500と言う数字は、現存で言うと

本当に一握りあるかないか?の極小の数。

しかも、箱付きのおもちゃ系となると・・・

これ、持ってる人って何人ぐらいいるのかな~?

 

持ってたら・・・確実にプレミアもんだと思うけど。笑

 

ま、暇があったら店長のお宝見てみてよ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内