店長日記

親指戦士ゆびレスマン

2015年04月24日

こん~♪

 

あっしの車はフリードの黒色!!

 

冬は、太陽の光により車内はポカポカ!

黒い車は冬場は本当にいいのよね~♪

 

・・・

 

今朝、ちょっとだけ車乗ったぜ!

ドアを開けた瞬間、熱気半端ないぜ!!

暑くなってきてからの黒い車は地獄だぜ~!

 

今の季節はまだマシ。

夏になると・・・サヨナラ間違いなし。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、消しゴムから!!!

 

 

 

親指戦士ゆびレスマン!!!

 

 

 

 

  

 

どうよ?この造形!!!

 

いかす!!かなりいかすぜ~!!!!

このシリーズは、あっし的にはかなり好き♪

 

てか・・・

出回りはかなり少ないでしょ。汗

しかも、状態めっちゃ綺麗な上、見切り!!!

しかもしかも、貴重なミニブック付き!!!涙

 

これ、かなり大きい消しゴムでね。

カプセルに1個だけギュウギュウで入ってる。笑

 

 

ガン消しと比べてみると・・・

 

 

 

 

 

こ~んなにデッカイんだぜ~!!!

 

ボリューム感抜群!造形も抜群!!

 

この親指戦士ゆびレスマン。

全部で12種類あるんだよね~。

12種類揃うと・・・迫力あるよね~!!!

 

ちなみに、画像のは。

左がふくめんドッコイショで、右がプリンスメロン。

ネーミングもまたイカシテルね~。笑

 

 

買取表も作っておいたから、

持ってる人はヨロシクね☆

 

 

 

親指戦士ゆびレスマン・買取表

 

http://www.zeusunomori.jp/page/22

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内