店長日記

プロ野球戦士消しゴム

2015年05月05日

こん~♪

 

いや~・・・

この期間、本当に色々とあってね~。

更新が出来ずに申し訳なかった。涙

 

婆ちゃんが亡くなってね。

ちょいと色んな面でバタバタしてたのね。

 

ま、基本的にあっしの私生活は

シールサイトの店長日記でガッツリと

書いてるから、もし良かったら見てね♪

 

http://www.zeusunomori.com/diary

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

プロ野球戦士消しゴム!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや~、いいね~!これ!!

当時の人気選手がロボットになってるんだぜ?

画像は左が衣笠、右が宇野。

に、に、似てるぜ~!!!!!

 

もう、こう言うの・・・大好き!!!!笑

 

これ、なっかなか入荷しなくてね~。

出回りも少ない上、武器付きの消しゴム。

そう!!武器がほぼない物ばかり。涙

 

そんな中、衣笠は武器付きだぜ!!

これだけも、万々歳とするしかあるまい。

 

このシリーズの見切りは貴重だよね~♪

 

プロ野球戦士消しゴム!!!

とにかく・・・買取大歓迎!!!!

今なら、ものすご~く高値で買取るから、

もし持ってたら言ってね☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内