店長日記

オモロイド&ゲゲボ魔獣

2015年04月23日

こん~♪

 

さ~、暖かくなってきたぞ~!!

 

今週は、ずっと天気が良いらしい。

その内、暑いと言う季節になるだろう・・・

 

そうなると・・・

 

だんだんビールが美味くて美味くて

たまらない・・・てな事になってくるぜ~!

 

やはり、ビールは冬よりも絶対に夏!!!

 

いよいよ、ビールの夏が近づいてきた。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、当時物のプラモ系おもちゃ!!

 

 

 

オモロイド!!!

 

 

 

 

 

 

 

一番上のダース・ボス。

好きだったわ~。変形した時の恐竜みたいな

キャラが何ともカッコイイ。しかも・・・黒!!!

これ、当時かなり好きなシリーだったな~♪

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

 

 

ゲゲボ魔獣!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、マジで好きだった!!

 

てか、画像のケケラカンがめっちゃ好きだった。

やはり、あっしはヘンテコリンな物好きだな。笑

 

理屈じゃない!!

見た瞬間、心がときめくんだもん。仕方ないよね♪

 

 

 

もちろん、全て未組立・未使用品だぜ~☆

 

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内