店長日記

キン肉マン・浪漫堂フィギュア

2015年04月22日

こん~♪

 

やっとだぜ!!

 

今日は朝から快晴だ~!!!

 

3月末ぐらいから、

週の半分以上は雨・・・。。。

そこまでじゃないかも知れないけど、

でもず~っと雨ってな感じだったからね。

 

晴れると嬉しいね~♪

 

朝も6時前には日が昇って明るいし!

これからが、いよいよ大好きな夏に向けて

まっしぐらって感じですかな~。

いや~、待ち遠しいですな~♪

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

キン肉マンから

 

 

浪漫堂フィギュア大量!!!

 

 

 

 

 

流石に、全部は載せれないから一部だけね。笑

 

当時のフィギュア系はこのブリスターが主だったね!

今の超リアルなCCPなんかと比べると、

出来の違いが明らかなんだけど、

この微妙に出来の悪いとこが・・・

あっしは好きなんだよね~♪

 

大きさも設定通り?に作ってるから、

キン肉マンと比べると画像の様に、

マウンテンとサンシャインはめっちゃデカイ!!!

 

あっしは、このボリューム感がある

マウンテンがどうも好きでたまらないんだよね~。笑

 

 

 

ほんでもって、

こんなのも出てたんだぜ??

 

 

 

 

服が布?で出来てる高級バージョン!

あっしが大好きな龍闘衣ラーメンマン!!

手の関節の部分がピノキオみたいでしょ?

そう言うとこが、あっしはたまらなく好きなの。笑

 

これは、個人的にめっちゃ好きだったな~♪

 

 

 

今日出す浪漫堂フィギュアは全て未使用品!!!

 

 

部屋の壁一面に貼り付けるのが夢なんだけど・・・

まぁ、なかなか出来ないからね~。笑

 

手を付けていなかった人は、

この機会に一気に集めてみてはいかがかしら?

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

  

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内