店長日記

キン肉マン・ストロングファイター

2014年12月20日

こん~♪

 

12月20日・・・

 

言うてる間にクリスマスがきて、

大晦日になり、行く年来る年を見て・・・

今年も終わりじゃね~か!!!笑

 

なんと・・・早い事なんでしょう。

ゼウスの森は、年内は30日迄の

営業と言う事にするわ!!!

 

ま、最終週はガッツリ出来るかどうかは

分からんが、何か出品出来たらと思ってる♪

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キン肉マン・ストロングファイター!!!

 

 

 

これ、箱付きでの入手機会はかなり少ない!!

しかも、箱もなかなかに良い状態♪

 

 

中身はと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、胴体の部分がプラ製になってる!

手足は消しゴムで出来てて、動く様になってるんだぜ!

勿論、胴体をバラして分解する事も出来る。笑

 

何故に、今日出す6種の中から

マウンテンの画像を載せたかと言うと・・・

マウンテンが大好きだからだ!!!笑

 

ちなみに・・・

6箱共に、箱の底に色が変色しまくって

茶色の、のど飴状態になった、ラムネが入ってるぜ!

分かってると思うけど・・・食べれないぜ~!!!笑

 

 

てな事で・・・

箱付き!腐ったラムネ付き!!!

の・・・ストロングファイター6体出しておくぜ~♪

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内