店長日記

引っ越し

2014年12月27日

こん~♪

 

え~・・・

シールサイトの日記で昨日書いたんだけど。

 

年明けに近所に引っ越す事になってね。

 

あ・・・

 

詳しい事はシールの店長日記見てね!笑

 

http://www.zeusunomori.com/diary

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

シールもそうなんだけど。

この、おもちゃ館に関わる荷物がとにかく多い!

もう整理やら何やらで、出品出来る状況ではなくてさ。汗

 

落ち着くまで、もしかしたら出品出来ない

かも知れないんだけど・・・

落ち着いた時は、かなり沢山出せると思う!!

 

元祖SDガンダムに、魔神英雄伝ワタル。

あと、ミニ四駆なんかもかなり出てきたな。笑

 

まだまだ沢山出したいカテゴリーがあるんだけど、

次から次へと荷物を押し込むもんだから・・・

出品なんて出来る訳ないわね。笑

 

だから、今回の引っ越しを機に、

かなりの整理整頓が出来る!!!!!

だからだから、沢山出せるハズなのだ!!

 

ちょっと、暫く時間潰しにならない日が

続くかも知れないけど・・・

ま、楽しみにしててよ!!!

 

懐かしい物を沢山出せる様、

引っ越し作業&整理作業頑張るからね♪

 

ほなほな、諸々ご理解宜しくです☆

 

 

バイキーン☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内