店長日記

SDホラーワールド・黒色

2014年12月17日

こん~♪

 

寒いぜ!!!!

 

風がビュービュー吹いてるぜ!!

体感温度・・・

0度って、天気予報で言ってたぜ~!!!

 

外で缶コーヒーを飲んでも、

手が冷たすぎて温まらないぜ!笑

 

寒いの・・・

嫌いだぜ~!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

今日はSDホラーワールドから・・・

 

 

 

レアカラーの黒色が10種!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、有り得ない。

黒と言うか、メタルブラックって言った方がいいか?

 

その黒が一気に10種も・・・涙

しかも、人気のフランケンとドラキュラがいる~♪

 

この黒は通常色と違い、別格のカッコよさ!!!

出回りもマジで少ないから、貴重だよね~☆

 

ちなみに、あっしは当時。

このホラーワールドのガチャをして、

初めて当ったのがフランケンの花嫁の黒色だった!

黒色が当たったのは、その1回だけだったな~。

当時の封入自体、かなり少なかったと思う。

 

 

てな事で、出しておくわね!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内