店長日記

特大彩色・四代目大将軍

2014年12月10日

こん~♪

 

いや~・・・

 

おもちゃ館の更新が

ご無沙汰になっちまって・・・

 

本当にごめんなさい。涙

 

 

シールイベントの準備と発送でさ。

どうしても、おもちゃ館に費やす時間が

なかったんだよ。本当に申し訳ない。涙

 

 

 

お詫び・・・

 

 

ではないけど。

2周年イベントには出なかった、

ガン消しのちょいとレアな物を!!!

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武者スーパー100の限定版!!

 

特大彩色・四代目大将軍(銀)!!!

 

 

 

伝説の大将軍スペシャルの黒バージョンは、

まだボチボチと見るんだけど、

この銀バージョンはなっかなか見ない・・・汗

 

そらぁ、あんた。やはり黒より銀の方がカッコイイでしょ!!

 

ま、抽プレ版の白もあるんだけど、あれはダメだ!!

見るとか見ないとかのレベルじゃね~もん。笑

 

とにかく、この銀バージョンの特大大将軍!!

パーツを装備すると、かなりの迫力があるから!

かっちょいいんだぜ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

超限定版25の限定版!!(ややこしい。笑)

 

金色成型の千生将軍!!!!

 

 

 

黄色成型の物はイベントでも未切り出したし、

ちょくちょく見るけど、金色は・・・

これまた、見ないんですな~!!

 

かっちょいいんですな~☆

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

これも!!!

 

 

 

 

 

 

 

武者大将軍スペシャルの限定ガンキラー!!!

 

これは・・・

あまりレアではない!!!笑

 

赤の方は少ないんだけど、紫はよく見るな。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、これも!!!

 

 

 

 

 

 

 

抽プレ限定・蓄光版武者ガンダム!!

 

 

 

見切りだよ~ん♪

これも、ぜ~んぜん見なくなってきたな~。

目立った汚れはないんだけど、

全体的にやや茶色っぽく変色してるのね。

ま・・・未切りって事で、許して下せ~!笑

 

 

 

 

と、まぁ。今日はこんな感じで!!

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内