店長日記

教皇アーレス

2014年10月29日

こん~♪

 

いや~、何とか・・・

2周年プチ祭りを無事終える事が出来た!

皆様、本当にありがとうございました☆

 

それなりにレアな物も出せたと思う。笑

でも、キン消しやらガン消しやら。

整理途中で切り上げた物もあるから・・・

あっしは引き続きボチボチと整理遊びを

しているのである!!!!

 

2周年カテゴリーは、暫く置いておくわ!

ま、時期を見てシールみたいに、

値下げ→各カテゴリーに振り分けるかどうかは

まだ未定だけど、様子を見もって考えていくわ!笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

とりあえず、今日はこれ出しておく!!

 

 

 

 

 

 

 

SDセイントパラダイスの教皇アーレス!!!

 

この造形・・・いつ見てもたまらん。涙

教皇・・・好きだったわ~♪

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内