店長日記

ガン消し・限定ダイキャスト

2014年11月05日

こん~♪

 

ちょっと薄めのロンティーが・・・

寒いと感じる季節になってきた。

 

中にシャツを1枚着てるんだけど、寒い。。。

 

あの薄めのロンティーってのは、

着れる時季がかなり限られてるよね~。

てか、持ってるけど着ずに終わる・・・

みたいなのが結構あるぞ??

 

あれは・・・いつ着る物なんだ?

春か??

若い頃なら、お洒落の為に寒さなんか

余裕で我慢してた事も結構あったけど・・・

 

この歳になると、そんな事すると、

たちまち風邪ひくぜ!!!

てか、腰が冷えて即ノックダウンだ!笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ガン消しから、限定のダイキャストをセットで!!

 

これ、当時ストーブの熱い部分の天辺に

置いてたらどうなるんだろう・・・

と思って、ほったらがしにしてたら・・・

鉄が溶けたぜ~!!!!!!

 

ストーブが変な事になって母ちゃん怒られたのさ!笑

 

ま、そう言う事だ!!!

(どう言う事やねん!!!!!笑)

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内