店長日記

キン消し・パート30緑4種

2014年09月20日

こん~♪

 

今日・・・・

 

どうしてもパスタが食べたくなってだ。

昼に鎌倉パスタに行ってきた!

 

濃厚伊勢海老のクリームパスタ?

的なのを食べたけど、実に美味かったな~♪

 

調子にのって、焼き立てのパン食べ放題

を注文してしまい、これまたマジで焼き立て

だったから、食べ過ぎた。汗

 

普段、昼飯は食べない人間だから、

昼からお腹いっぱいになると、キツイわ~。

てか、そうなる事は分かってるんだけどさ。

土曜日はちょっと気が楽な日だから、

ちょびっと嫁とランチに行きたかったんだよ!

 

その結果が、学習能力のないお腹いっぱいだぜ!

あ~・・・しんど。昼の満腹はダメだな!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

キン消しパート30の緑色4種!!!

 

ビビンバとグレートハリケーンは

ちょいよごれぐらいのレベルだから綺麗な方♪

 

フィッシングは黒ずみがあって、

ネプチューンマンは黒ずみどろこではない!笑

 

ま、その分状態に応じての値段設定にしてるから!

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内