店長日記

ガン消し・DXけしゴム

2014年09月17日

こん~♪

 

この前、ローソンの美味しい

極シリーズの酢豚を買ったのだ!

 

お湯で温めるだけだし、美味そうだし、

朝ご飯にでも食べようと思ってね。笑

 

気付いたら、賞味期限が1週間過ぎてたぜ!汗

 

だから・・・

 

今朝、急いで食ったぜ~!!!!!!笑

 

う~ん。あっし的には、ちぃと酢がきついかな~。

王将の酢豚の方が美味いな~。

そら、出来立てなんだからそうか!笑

 

ま、温めるだけであの味なら、OKですかな?

酢豚ってのは、作るの難しいもんね~。

あっしは作った事ないけど、何となく・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ガン消しDXけしゴム!!!

 

一応、袋に書いてる6種揃ってるぜ!

 

 

職場でこいつを鉛筆にでも指して、

筆記業務でもしてりゃ、モテモテだぜ!!

・・・多分、モテないぜ!!!笑

 

でも、それでもやるのが男ってなもんだ!

 

・・・

 

なんのこっちゃ・・・笑

 

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内