店長日記

キン消し・パート21アシュラマン

2014年09月13日

こん~♪

 

忘れた頃に訪れる・・・

 

ツクツクボウシの鳴き声♪

 

そう!!

蝉の夏は過ぎ去っても、

ツクちゃんは秋が本場なのだ!

 

いや~、蝉の中でこいつが一番好き!

てか、ツクちゃんは超敏感なヤツだから、

子供の頃も捕まえるのに一苦労。

てか、数回?ぐらいしか捕まえた記憶がない。

 

クマゼミにアブラゼミは手づかみも

余裕でいけるんだけど、ツクちゃんはまず無理。

近づいただけで、すぐ飛んでいきやがる!!

てか、近づく前にすぐに鳴きやむから、

場所を特定するのも難しい。笑

 

蝉には良き思い出が沢山つまってるな・・・

だから、あっしは蝉が好きなんだろうな~♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

 

 

 

今日もキン消しから!!!

 

 

 

 

 

 

 

パート21のアシュラマン!!!!

 

黄色1体が奇跡の見切りだぜ~!!!!涙

 

頭部が別パーツ。

阿修羅面の3面遊びが出来る様になってる!

何とも、粋な計らいですな~♪

 

個人的には「冷徹」が一番好きだったな~!

 

別パーツもんは、とにかくどっかにいっちまう。汗

見切りなんて、滅多に見ない貴重な1品☆

 

お探しの方は、是非に~♪

 

 

 

ではでは、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内