店長日記

SDキン消しパート1~7

2014年10月04日

こん~♪

 

まぐろが大好きなあっし。

1週間の内半分は晩酌の締めに

まぐろ丼を食べるぐらいなのだ!笑

 

最近、歳だな~と感じるのは・・・

まぐろ丼に、しその葉を刻んだ物を

乗せて食べるのが大好きになっちまった!

 

てか、しその葉がないと物足りない・・・

まぐろとしそ?誰が好きなんや!!!

と思っていたけど、その誰になっちまった。

 

そう言う、有り得なかった食べ方が

美味いと感じる度に、歳だな~・・・・

と、実感する近頃のあっしなのである。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

久々の更新になっちまった。

大変、誠に・・・申し訳ない!!!!!

 

10月は、ちょいとイベントをしようと思ってる!

詳しい日時は後日改めて、日記で書くわね♪

 

 

で・・・・

 

今日は、SDキン消しを大量!!!!

 

パート1~最終7迄90体ぐらいガッツリだすぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

飛びぬけて人気が高い、パート4と7!!!

 

パート7は人気が高いと言うよりも、

出回りが極端に少ないからレア度高いよね。

人気で言えば、やはりパート4が一番だろう!

パート4から一気に造形がパワーアップして、

よりSDらしいカッチョ可愛い感じになったからね~♪

 

画像の他にもガッツリと出しておくから!!!

 

ほとんどの物が綺麗だし、武器見切りがほとんど!!

欠けてるとこを穴埋め出来ると良いね☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内