店長日記

キン消し・グレートマッスル

2014年08月20日

こん~♪

 

ヤフオクで、武器なしのガン消しの

大量セットが無事落札されて・・・

当然、発送する訳だが。。。

 

先週から、やや腰の筋肉を傷めてる

あっしは、何千個ものガン消しが入った

ダンボールを持つ事をびびってる。笑

 

てな事で、郵便局の前まで行き、

局長さんに出てきて貰って、

運んでもらったぜ~!!!!

 

普段なら楽勝なんだけど・・・・

今は、「ピキッ」てなりそうで怖いからダメ!

 

あ~・・・何とか発送出来た。

局長さん、ナイス!助かったわ~!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、キン消しから!!!

 

 

 

グレートマッスル3体!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、綺麗な方だと思う。

特に、ロビンマスクはかなり綺麗だな!

 

しかし・・・・

いつ見ても、デカイ!重い!!

これ、消しゴムって言うのかしらね~。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内