店長日記

ガン消し・SDR18

2014年08月23日

こん~♪

 

チビがドーナツ食べたいって・・・

昨日から言うもんだからさ~。

 

さっき、ミスドに行ってポンデリングを

買ってやったぜ!!!

ついでに、あっしも大好物のドーナツを

1個買って牛乳と美味しく食べてやったぜ!

 

 

その大好物の物とは・・・

 

 

エビグラタンパイ!!!

ミスドと言えば、あれが一番美味い!

昔から、ず~っと好きなのだよ♪

 

今は、自分でトレーに入れてレジで精算・・・

てスタイルだけど、数年前までは店員さんに

注文するスタイルだったでしょ?

 

その時に、エビグラタンパイはきついのだ。

あっしは、かなりの確率でこう間違えるのだ。

エビグラパンタイ・・・・て。涙

 

今はその心配はなくなったから、安心だぜ!笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日は、ガン消しSDRパート18から・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

全8種がカプセルのままだ!!!!

 

コンプで出そうとも思ったけど、

今日は単品で出す事にするわね!!

 

中は当然、見切り!!!

ただ、プラ製パーツはカプセル封入の

段階から一部はずれてる場合もある・・・

 

カプセルから出して撮影しようと思ったんだけど、

一度出すと戻す事がかなり困難になるのだ。

その際に、プラパーツがはずれてしまった・・・

なんて経験も何度かあるんだよね~。汗

 

だから、このカプセルのままで写真撮って

個別に出品する事にしたから!!

ま、俗にいう「新品」て言うヤツですな~☆

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内