店長日記

スラムダンク・指人形

2014年08月18日

こん~♪

 

チビ達の夏休みも終盤に入った!

 

学校や幼稚園がある時は、日曜日の夕方に

なると、明日から学校か~・・・

なんて思ったりして、ちょっと気持ちが

慌ただしくなるもんなんだよ。汗

 

朝起こして、ご飯食べさせてお見送りに

お迎えになんちゃらかんちゃら・・・

てな事を考えるとね。笑

 

でも、夏休みの間は日曜でも気持ちが

ゆっくり出来るから有り難いわ!!

 

さ~、残りの休み期間。

出来るだけの満喫をさせてあげたいもんだね♪

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、指人形!!!

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

スラムダンク~!!!!!

 

パート5全8種フルコンプね♪

 

ゴリと魚住が抱き合ってるヤツが・・・

たまらん~!!!!笑

 

スラムダンク・・・好きだったな~。

単行本、何回読みまくった事か。

湘北vs綾南のラストの試合が

一番好きなシーンだったな!!

仙道・・・最高☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内