店長日記

キン消し復刻版コンプ

2014年08月16日

こん~♪

 

今週初めにね。

ガン消しを大量に整理してさ。

色分けして各色1000~1500個セットとして

ヤフオクに出品したのね・・・

 

まぁ、ガン消しも数があるとかなりの

重量になる訳で。重い箱を上げ下げする

作業がかなり続いたのよ・・・

 

その結果・・・

昨日の朝から腰に激痛が。涙

日頃使わない筋肉を使いまくったもんだから、

めっちゃ筋肉痛?になっちまってる。

 

今朝は、まだマシになったけど、

昨日は一日マジで痛かった。汗

 

腰が痛いと、ほんと何も出来ないもんね。

あ~、気をつけねばな~。笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

キン消しの復刻版!!

 

パート1~最終11迄の全220種コンプ!!

2体1組と言う計算でいくと110セット・・・・

と言う言い方の方が正しいのか?笑

 

ま・・・これ、バカみたいに各3色ずつあるから、

本当のフルコンプにするには全部で660種?

も集めなくてはならん訳なんだけど。汗

 

とりあえず、今回は色関係なくキャラコンプね!

種類としては全種揃うから、これで十分か?笑

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内