店長日記

キン肉マン系数点

2014年08月13日

こん~♪

 

この前、テレビでロイヤルホストの

社長が出ててさ。

当然、メニューも紹介されてたんだけど・・・

 

ステーキを見てしまった・・・

あ~、美味そうだ。美味そうだな~。

食いたいな~。。。

と、ずっと思っているあっしなのだ!!笑

 

多分、近々食いに行くと思う!!!

でも、あんなの食べたら、確実にお腹いっぱいに

なるからして、それまでに体重の調節をして

行く必要があるんですな~。

行くからには・・・ライスは大!!でしょ?

 

ほんと、ステーキと寿司には目がないのは

何歳になっても変わらんな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、キン肉マン系から・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

キン肉マンⅡ世・のびのびマスコット!!

 

未開封10個入り1箱だ~!!!!!!

 

 

ま・・・

これがⅡ世ではなかったら、かなり貴重な

物になるんだろうけど、Ⅱ世はやはり

初代には勝てないんだよね~。笑

 

でも、未開封と言うのは何であれ魅力的☆ 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

キン肉マン・バーコードウォーズ未使用品ね!!

 

ま、当時を思い出して遊んでみるのもいいんでね?笑

 

 

 

 

 

 

最後に、これ!!

 

 

 

 

 

 

つなげようWa!

・・・

なんちゅうタイトルや!!!笑

 

キン消しの頭にキーホルダーみたいな

穴があいたのがささってあって、その穴を

クリップで繋げると言う・・・遊び??笑

 

ほんと、当時は色々と出てたのね♪

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内