店長日記

テレコマ戦士・チュウカアタッカー

2014年08月12日

こん~♪

 

いや~、ダンボールが溜まっててさ。

出品をするにも、こいつらをどうにか

しないと、始まらない訳で・・・

 

キン消しにガン消し、ネクロス・・・

他にも色々と出したい物は、

正直山ほどあるんだぜ!!!

 

今日は、せっせと整理してたら、

汗ダクになって、フラフラになったから、

途中でやめたわ。続きは明日。

とりあえず、早くさっぱりしたい~!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、テレコマ戦士から!!!

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

NO27のやたい号とNO28のおかもち号!!

種4全セットだぜ~!!!

 

状態は、新品!!!!

 

これはね、チョロQになっていて・・・

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

乗せるとなかなかに、良い感じになるんだぜ♪

 

これね。個々に箱がないのね・・・

だから、裸での入手が多いと思うんだよ。

 

 

でも・・・

 

 

今日は、貴重な箱を付けるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

そう!!!

 

やたい号とおかもち号の唯一の箱がこれ!!

 

この箱は、マジで貴重なんだよね~☆

 

 

NOが付いてる以上、コレクションには必須!!

手にしておかないと、次はないぜ~!!笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内