店長日記

ガン消し・塗装版

2014年08月08日

こん~♪

 

涼しくなってきた・・・

 

小雨がぱらついてきた・・・・

 

明日あたり、台風がくるらしく

天気が荒れる様だ!!

 

台風・・・子供の時は何ともトキメイタ。

警報・・・と言う響きも好きだったな~。

明日は警報で学校休み!!!

なんて、勝手に思い込んで、

夜更かしして、見事に快晴になり

超絶に寝不足のまま学校に行った事が

一体何度あった事だろう・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、ガン消しから・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

塗装版!!!カッコイイ!!!!!!涙

 

ジオングとシャア専用ズゴックなんて、

もはや悶絶もんだぜ!!!

 

 

これは何かと言うと・・・

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アマダの当て物ガン消し!!!

 

一箱に特賞が2本。

その2本が塗装済ガン消しなのだ!

箱に写ってる10種全て揃えるのは厳しい。汗

 

これ、特賞だけ2体一組で袋に入ってて、

塗装版は最初から武器は切り済なのね。

 

ジオングなんか、普通のは結構ダサイんだけど、

塗装されるとここまでかっこよく変貌するんだから、

やはり色つきの魅力ってのはたまりませんな♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内