店長日記

ガン消し・大量セット

2014年08月05日

こん~♪

 

しかし、夏はビールが美味いですな~♪

 

だからって、調子に乗って

昨日は晩酌で3本ビールを飲んだら・・・

 

ソファで強烈な睡魔に負けちまった。

チビ達の風呂があるから、当然起きたけど、

嫁に晩酌は2本迄!!て決められてしまった。

 

家で飲むと・・・眠たくなるのは何故だ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

ガン消しをセットで!!!

 

 

 

 

 

 

 

各色、200~250個ぐらいある!!!

 

武器が全部揃ってるかのチェックはしてないけど、

全て同じ方からの買取だから、それなりに

揃ってるとは思うわ♪

 

画像の箱ごと発送するから!!

レア系はないけど、集め始めの人や、

量が沢山欲しい人にはお得だと思う☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

  

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内